文字サイズの変更 大きくする 元に戻す 小さくする

協会からのお知らせ

宮崎県信用保証協会について

個人情報保護について

コンプライアンス

信用保証のしくみ

ご利用案内

相談窓口(お問い合わせ)

統計

情報公開"

リクルート情報

会員専用ページ

■申込手続き
 (1)「マイナビ2022」で当協会へのエントリーを行ったのちに、説明会・セミナー画面の
   「採用試験の申込について」で予約申込を行ってください
 
 (2)「採用試験申込用紙」を印刷してください(A3サイズ)
            →ダウンロードはこちら「採用試験申込用紙」 excel

 (3)印刷した「採用試験申込用紙」に直筆で必要事項を記入し、写真貼付のうえ
   「成績証明書」と併せて下記の書類提出先までご郵送ください

■書類提出先
  〒880−0804 宮崎県宮崎市宮田町2番23号
             宮崎県信用保証協会 総務部 総務企画課 採用担当宛
  
  ※「職員採用試験申込書在中」と朱書きで記載してください
  ※申込受付後は、試験を辞退された場合でも提出書類は返却いたしませんので
   予めご了承ください

■応募締切
  5月14日(金) ≪必着≫
  ※受験資格 大卒(新卒・既卒)
           但し、令和4年4月1日の採用時点において26歳以下であること
  ※締切までにお申込みいただいた方に、一次試験の詳細をご案内いたします

ページトップ