文字サイズの変更 大きくする 元に戻す 小さくする

協会からのお知らせ

宮崎県信用保証協会について

個人情報保護について

コンプライアンス

信用保証のしくみ

ご利用案内

相談窓口(お問い合わせ)

統計

情報公開"

リクルート情報

会員専用ページ

■申込手続き

【まだマイナビにエントリーしていない方】
 (1)下記「マイナビ2018」よりエントリーし、選考予約手続きを行ってください。
 以下、(2)(3)にお進み下さい。

【マイナビにエントリーをし、選考予約手続きを行った方】
 (2)「採用試験申込用紙」を印刷して下さい(A3サイズ)
    →「採用試験申込用紙」のダウンロードはこちら採用試験申込用紙 excel
 (3)印刷した「採用試験申込用紙」に直筆で必要事項を記入し、写真貼付のうえ
    成績証明書と併せ、下記の書類提出先までご郵送下さい。

■応募締切
  平成29年5月19日(金)必着

■書類提出先
  〒880−0804 宮崎県宮崎市宮田町2番23号
  宮崎県信用保証協会 総務部 総務企画課 採用担当者宛
   ※「職員採用試験申込書在中」と朱書で記載して下さい
   ※提出書類は返却致しません

平成30年度職員採用試験のご案内
 
 平成30年度の職員採用試験については「マイナビ」にてご案内しております。
 興味のある方は「マイナビ2018」よりエントリーして下さい。




マイナビ2018




【お問い合わせ先】
総務部 総務企画課 担当:岩本
電話番号:0985-24-8251

ページトップ